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メールアドレスの登録・変更

パソコン・携帯サイト・館内利用者端末(OPAC)からメールアドレスの登録や変更ができます。メールアドレスを登録すると、予約資料の用意ができた連絡をメールで受け取ることができます。
※メールアドレスの先頭にハイフン「-」がある場合は、メールが届きませんのでご注意ください。

メールアドレスの登録・変更方法

  1. 図書館トップページの「マイページ」をクリックする。
  2. 「利用者番号」「パスワード」を入力してログインする。
  3. 「利用者情報設定」の「利用者情報変更」をクリックする。
  4. 登録・変更するメールアドレスを入力し、「変更する」をクリックする。
  5. 「メールアドレス変更確認」のメールが届いたら内容のとおりに操作する。
  6. 「メールアドレス登録変更のお知らせ」のメールが届いたか確認する。
  • メールが届かない場合、入力したメールアドレスに誤りがないか確認してください。「利用者情報変更」画面で確認できます。
  • 携帯電話の場合、以下のメールアドレスからのメールが受信できるように設定してください。
    city-ageo@iu.licsre-saas.jp